2017年12月より開始!中小企業診断士になるためのブログ

一次試験二回突破したので。二次試験事例1から3でオールAで突破を目指します。

【中小企業診断士 一次試験結果】

ご存知の通り、合格者が発表になりました。

 

受かっていた人は1日1日頑張りましょう。

 

受かってない人は、私も落ちて落ち込んだ経験がありますので、辛い現実を急に提示され、希望を打ち砕かれてしまった。そんな日に何を言われても全く何も響かない。また、慰めにならない。そんな事を私は思います。

 

そんな日に何も言えることも、言う資格もないです。

 

そんな中ですが、

チャレンジしたこと。

何かを辞めて、時間を割いて勉強したこと。

お金をかけたこと。

 

それは無駄だったのでしょうか。

 

きっと何かの気づきがあったと思います。

そこだけは、認めてあげてほしい。

 

きっとそこから、次に何をチャレンジしていくか。見えてくるような気がしてます。

 

私も頑張って、2次を乗り越えます!!