2017年12月より開始!中小企業診断士になるためのブログ

一次試験二回突破したので。二次試験事例1から3でオールAで突破を目指します。

中小企業診断士 一次試験 合格発表

明日ですね。

下記のとおりです。去年は夕方だったと思いますが、出たらすぐに連絡します。

 

平成31年度の試験日程について

 

合格されたら、2次試験の心づもりがぐっときます。個人的にはあの二次試験の雰囲気、難易度、終わった後の疲労感と無力感は萎えます、ほんとうに。

きっと今年もそうなると思います。。

 

厳しい結果なら、今年度はゆっくり休むのも手です。この試験は、お金も、時間も、体力も、家族がいれば家族の信頼も下げてしまうので、取り返す感じで休みとした方が良いと思います!

来年6月スタートで、スタサプ、まとめノート、模試で対応できるはずですから!!