2017年12月より開始!中小企業診断士になるためのブログ

一次試験二回突破したので。二次試験事例1から3でオールAで突破を目指します。

中小企業診断士 一次試験 回答 二次試験まで106日

https://www.j-smeca.jp/contents/010_c_/010_c_r02_shiken/R02_1ji_shiken_kaitou.html

 

合格ラインから10点低い方

この回答は変わらないですが、足切り救済はあり得ます。

あきらめず、二次試験へ向かいましょう!

 

どう頑張っても厳しい方

どんなに言葉を尽くしても、不合格という現実を受け止める事が難しいと思います。

だって、仕事の合間、家族の団欒の時間、睡眠時間、趣味の時間など全てを割いて、この試験に立ち向かいました。

それでも乗り越えられると信じ、ここで戦ってきて、そして敗れてしまった事をいま知るに至る。

1ヶ月前のあの時の、仕事をして失ったあの時間、当日のチェックや焦りの時間など振り返るたびに、あなたを傷つけて、後悔してしまう。

今の現実を受け止める事はむずかしい。

そう思います。

私もこの経験を3年味わったので、手に取るように、すげー分かります。

そして、数ヶ月後に、また立ち向かう事を決意することもなんとなくわかります。

理屈では語れない硬い結束を感じるのは私だけなのかもしれない。

でも、きっと、あなたとまたこの時を共にすることを信じて、少しだけ先で待ってます!

本当にお疲れ様でした!!!!

f:id:gtskh058chang:20200713191753j:image