2017年12月より開始!中小企業診断士になるためのブログ

一次試験二回突破したので。二次試験事例1から3でオールAで突破を目指します。

中小企業診断士 最終面接日 TOEIC

今日は中小企業診断士の最終面接の日ですね。

意気込みはタキプロを見たら、分かりますね。

 

また、この日はTOEICの最終受験日でもありました。来年はTOEIC東京オリンピックの影響で7月は無いとの事。中小企業診断士一次試験も7月初旬ですもんね。。

 

中小企業診断士の面接に行きたかったのですが、あえなくTOEICを受けました。フワフワした、気持ちが入らない試験でしたね。

 

ちがう風景が見たかったなーと思います。

 

EBAでは来年の予想をしてましたので、下記リンクを貼り付けますね。来年は同じ4000人とそうていしてます。

 

https://www.ebatokyo.com/news/2347

f:id:gtskh058chang:20191215153221j:image